利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

192.168.2.1が開けない

WMC-2LX APモードで使いたいが、先にらくらく引っ越し機能を使ってしまい、上手く行かなくなってしまった。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-22 21:28:56

QNo.9905935


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

らくらく引っ越し機能に頼る必要が無いのであれば、まずはリセットかと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8068

背面のスイッチをAPモードに切り替えて、再度セットアップをされてはどうでしょうか。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8066

投稿日時 - 2021-07-22 21:47:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

リセットをして良いのであれば、画像の穴に爪楊枝などを挿してpowerランプが紫色の点滅に変わったら離してください。
その後、POWERランプが青点灯になるとアクセスポイントモードとして動作しています。

投稿日時 - 2021-07-30 14:24:24

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%