利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

192.168.3.252

2021/07/23 16:39

WTC-1167HWHをWifiにつなげるのに、WPSではうまくいかないので、管理画192.1693.252にも入れない、方法わかる人いませんか?
教えてください~お願いします
yoyo

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/27 00:43
回答No.4

設定失敗によるエラーが出ている可能性がありますので、一度リセットしましょう。
●リセット方法
電源を入れたまま、リセットボタンを爪楊枝などで10秒長押し

次にスマホを無線で中継器につなぎましょう。
●中継器と無線接続
まず、スマホのモバイルネットワークはOFF、wifiはONにします。
設定情報シートか本体裏のシールに記載のSSIDがスマホのwifi設定画面に出るので、
選択して、パスワードに「暗号キー」を入力して接続。

接続できたら、次は192.168.3.252を開くとログイン画面が出ると思います。

お礼

ご回答ありがとうございました。
みんな様のおかげでうまく設定できました。

2021/07/27 09:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2021/07/30 11:55
回答No.6

リンクにある手順通り進んでみて頂いて、192.168.3.252へのリンクも貼ってあるのでお試しください
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7087

2021/07/29 11:14
回答No.5

リセット+Wi-Fi再接続をして頂いて管理画面にアクセス出来るかを試してみて下さい。

2021/07/23 20:25
回答No.3

1.SSIDとパスワード(暗号キー)を確認しメモをする
2.確認したSSIDに無線接続をする。
3.ブラウザにて、192.168.3.252 を入力
4.中継器に対するログインユーザー「admin」 パスワード「admin」を入力する
が、親機に繋がっていない場合の手順ですが中継器なので、必ず親機が有るはずなのですが、
親機に接続されている場合は、
192.168.3.252から変っているはずですので、親機にて中継器に使用されているアドレスを
探してください。

2021/07/23 18:12
回答No.2

192.1693.252 間違っているし。
どのアドレスを入れたか知りませんがあっていますか?
管理画ってなんでしょう。

揚げ足取っているみたいに読めますが、
こういうところ間違えられると意味がわからないので。

2021/07/23 16:44
回答No.1

192.1693.252、これを入力する前に、製品に貼ってあるSSIDに接続しましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%