利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

クロスパス設定について

2021/07/31 12:36

WMC-X1800GST-Bでクロスパス設定は可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/31 13:22
回答No.1

以下のページを参照しましょう。
「動作確認済みIPv6(IPoE)接続サービス対応表」
https://www.elecom.co.jp/support/list/network/ipv6/

WMC-X1800GST-Bは残念ながらクロスパス(楽天)には対応していませんので使えません。
クロスパス対応ルーターを購入しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/31 13:27
回答No.2

追記です。

以下の楽天ひかりのページに、クロスパス対応ルーターの情報が掲載されていますので、お好きなものを購入されると良いと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/internet/ipv6/xpath/?l-id=rhk_cpath_internet_ipv6_xpath

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%