利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

【故障】TK-FBP100連続入力について

2021/07/31 12:41

キーボードを押下していないのに『a』が連続入力されます。
以下の作業を行いましたが解決ができませんでした。
TK-FBP100の寿命は1年ぐらいでしょうか?
※購入してから1年1ケ月で保障期間も過ぎています。
※使用頻度:毎日、8時間程度
1.電源のOFF/ON
2.bluetoothのアンインストール/インストール
3.電池交換
以上、よろしくお願いいたします


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/31 13:15
回答No.1

>【故障】TK-FBP100連続入力について
>キーボードを押下していないのに『a』が連続入力されます。
まさに故障です。
試したという、1~3の工程はほぼ何の意味もないですよ。
物理的にaのキーが押され続けてる状態なので、
買いなおす方が速いと思います。
なお、寿命は、人それぞれなので、決まった値は元々ないです。

お礼

早々のご回答ありがとうございます。
買い換えを考えようとおもいます。
とても参考になりました。

2021/07/31 21:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%