利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

TV用2.4GHzワイヤレス手元スピーカー

2021/08/01 17:48

TV用2.4GHzワイヤレス手元スピーカーを接続しましたが音が出ません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/01 18:03
回答No.1

送信機への音声入力はテレビに光デジタル音声出力が無い場合はテレビのイヤホン端子と接続する事になります

イヤホン端子ですからテレビ側の音量をある程度(目安としては50くらい)まで上げておく必要が有ります

2.4GHzワイヤレス手元スピーカー - SP-TVWT01CBK
https://www.elecom.co.jp/products/SP-TVWT01CBK.html

お礼

わかりました!ありがとうございます。

2021/08/01 18:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/01 18:05
回答No.2

TV用2.4GHzワイヤレス手元スピーカーの型名を書いてください。
TVとのつなぎ方に間違いはないか
スピーカーの音量が最小になってないか
TVとスピーカの間に障害物がないか
などを確認してください。

お礼

確認してみます、ありがとうございました!

2021/08/01 18:35

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%