利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

テレビ裏収納トレーの取り付け方がわかりません

2021/08/08 16:10

テレビ裏収納トレーの取り付け方がわかりません。付属のネジが二種類ともVESA穴に合いません。ご回答よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/08 16:21
回答No.1

テレビ側がVESAの規格でないネジとも考えにくいですが、もし特殊なネジが必要なテレビなら、テレビの付属品として付いていたのではないでしょうか?

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
テレビの説明書を見たら、取り付けネジは別売と書いてありました。
電気店に買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

2021/08/08 16:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/08 16:28
回答No.2

ねじが合わないのですか?
VESA規格ではテレビの大きさが30.9型まではM4、31型以上はM6となってます。
あなたが買った製品はAVD-TVRTR01BKだと思いますが
https://www.elecom.co.jp/products/AVD-TVRTR01BK.html
M4ナベネジ×4
M6六角ネジ×4
と、M4のネジもM6のネジも同梱されてます。
TV側にの取付穴を間違ってないか確認してください。

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
テレビの説明書を見たら、取り付けネジは別売と書いてありました。
電気店に買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

2021/08/08 16:48

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%