利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

シリアル番号紛失

2021/08/13 17:31

LDR-PS5GWU3RWH シリアル番号 紛失しましたが、再発行してもらえますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/13 19:11
回答No.2

一般的にメーカーのユーザー登録を行っていれば、再インストール、例え認証番号が判らなくなっても、商品登録されているので再インストール可能な物がほとんどです。
エレコムもユーザー登録がありIDやパスワードでログインして所有製品の管理をしています。
>再発行してもらえますか?
再発行するメーカーは聞いたことがないですから、再発行は無理でしょう、つまり、登録可能な状態で登録しなかった、所有者の過失と言うことになります。

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。

2021/08/13 19:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/13 18:06
回答No.1

自分は、OKWAVEからの一般回答者です。
エレコム株式会社とは関連はありません。

[回答]
シリアル番号(S/N)なら本体識別番号なので、本体に記載されていませんか?
付属CDなど(Wireless DVD Player)のシリアルキーのことですか?

補足

アプリのlogitec wireless dvd playerを立ち上げたときに必要な30桁ぐらい?のシリアル番号です。

2021/08/13 18:26

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%