利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

SHU005UBKへのバックアップ中断と再開

2021/08/16 11:39

Extrage Linkを使用しスマートフォン(Xperia)からSHU005UBKに全量バックアップを実施していますが、何度実施しても途中で「バックアップに失敗しました」のポップアップが出力され中断してしまい、また再度実施すると同じファイルが別名でバックアップされてしまうため、再開の前に全量削除しています。中断を回避もしくは同じファイルが二重でバックアップされない方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 10:25
回答No.1

おそらく全部バックアップをしようとしているのではないでしょうか?
それだとスマートフォン内の容量次第だとは思いますが、重くなる可能性は十分あると思いますので、小分けにしてバックアップをしたほうが良いのではないかと思います。
Xperiaであれば標準のファイルアプリもあると思いますので、そちらから手動バックアップを行っても良いのではと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%