利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

AW-44BDSS1BKの重量について

2021/08/16 21:35

AW-44BDSS1BKの本体重量はどれくらいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/17 10:13
回答No.2

直接メーカーに確認したほうが良いですね。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

チャットサポートもあるようなので
電話する時間が無ければそちらも確認してみると良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/16 21:46
回答No.1

こちらですか?

>Apple Watch用フォーマルステンレスバンド(44/42mm)
https://www.elecom.co.jp/products/AW-44BDSS1BK.html


それはメーカーに問い合わせてください。

同一品ではありませんが、こちらには重量がありましたので、同じ素材なら同じくらいだと思いますから、100g 前後だと思います。


>腕時計のチタンとステンレスの違いは?6つのポイントで解説!
https://www.elecom.co.jp/products/AW-44BDSS1BK.html

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%