利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

TK-CAP02 一部のキーが反応しない

2021/08/17 15:18

未使用期間1週間ありました。G、H、 スペースの3つのキーが反応しない状態です。どうすればよいか。 

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 16:22
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-CAP02BK.html
こちらですね。
使用しているOSに依りますが、
・ほかのキーが反応している状態か
反応しているのであれば電池交換くらいしかすることはないです。
他のキーも反応していないならデバイス削除とペアリングのし直しを試してどうか、端末の再起動を行ってどうかです。
これら試して改善しない場合は製品不良の可能性もあるので
保証期間内であればエレコムさんか店舗さんに相談してみると良いかと思います。

お礼

回答ありがとうございます。
ほかのキーは反応している状態です。Ipadとキーボードを再セットアップしましたが、直りませんでしたので、交換することとしました。

2021/08/18 10:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%