利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

capclipを購入しましたが、充電ができません

2021/08/21 13:32

M-CC2BRSBU [IRマウス キャップクリップ 静音ボタン リチウムイオン電池 Bluetooth 3ボタン ブルー]を購入しましたが、使用を始めようと、充電を開始しましたが、全く反応がありません。どうすればよいのでしょう。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/21 14:45
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-CC2BRSBU.html
こちらですね、まったく反応がないという事ですが、
充電確認のLEDが光らない状態でしょうか?
であれば他のケーブルで試せるか、ほかのケーブルがなければ他のUSB端子に接続してどうか位ですね。
改善しないのであれば通電不良が考えられるので、
おそらく購入されたばかりでしょうから
エレコムさんか購入元に確認されると良いのではないでしょうか?

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117

お礼

ありがとうございました。そうしてみます。

2021/08/21 16:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%