利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

ハブ アダプターの大きさ

2021/08/22 09:21

EHC-G08PA2-JWのアダプターの厚みを教えて下さい。
差し込んだらどれぐらい出っぱるかを知りたいです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/01 18:47
回答No.2

付属アダプターの型番がADP30-005ですと
65mm×30mm×38mmでした

素人採寸なのでご参考までに

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

2021/09/01 19:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/22 11:09
回答No.1

ACアダプターのサイズの記載は無いですね。
https://www.elecom.co.jp/products/EHC-G08PA2-JW.html

ACアダプターが大きく他の機器を接続できない場合
短い延長コードを利用しています。
エレコムも商品化していました。
10cm
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B5LOOL4
こちらは15cm
https://amazon.co.jp/dp/B08BHYR7R3

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2021/08/23 06:07

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%