利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCプラグの外径と内径が分かりません。

2021/08/24 15:38

EHC-F05PA-JB 電源外付けスイッチングハブに使用するACアダプターのDCプラグについてなのですが、一般的なものと形が異なっています。説明書にも情報がなくネットで調べても分かりませんでした。
DCプラグの外径や内径を知りたいのですがどなたか知っている方がいましたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/24 19:55
回答No.2

外寸5.5、内寸2.1
https://www.elecom.co.jp/products/EHC-F05PA-JB.html
エレコムのページの寸法図を見れば載っています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 15:50
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/EHC-F05PA-JB.html
この製品ですね。

製品ホームページ上で確認しましたが、
DCジャックの内径外径についての記載は見た感じありませんでした。

直接エレコムさんに確認してみてはいかがでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118

あるいは純正品の購入をしたいのでしたら、こちらを確認しても良いかもしれないです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454

お礼

御回答ありがとうございます!
やはり詳しい記載は無いのですね。もう少しだけ様子をみて情報が得られない様でしたらエレコムさんに直接問い合わせを行ってみます。

2021/08/24 16:01

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%