利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

パスワードに「?」があるため接続出来ません

2021/08/24 22:20

 プロバイダーから送られてきた「インターネット接続のさいに入力するパスワード」に「?」があります。エレコムのルーターで、簡単セットアップ4を利用すると使える文字列に「?」がないためか、「パスワードに使えない文字列が含まれています。」と表示が出ます。
 簡単セットアップ4の自動設定、手動設定とも同じ状況です。どのように対応したら宜しいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/24 22:22
回答No.1

プロバイダーに連絡して「?」を含まないパスワードに変更して貰うぐらいしか無いのでは?と思います…

お礼

早速の返信ありがとうございます。
バッファローの時には問題なかったので、インターネット接続を直接入力できる設定画面があればそのまま利用出来ないかと考えてました。
バスワードを変えたいと思います。遅い時間にありがとうございました!

2021/08/24 22:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%