利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

エレコム SX-CL20BK 電源ケーブル

2021/09/01 10:56

電源ケーブルを 長いものに 交換したいが とのような ケーブルを
使用したら 良いのか 知りたい

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/01 11:03
回答No.1

USB-A/USB Micro-BのケーブルであればどれでもOKです。
ネット通販でも購入可能ですし、百均等でも購入可能です。
製品の一例
https://www.elecom.co.jp/products/GM-U2CAMB20BK.html

「交換」でなく「延長」で良いなら、これも百均で「USB-A延長ケーブル」というものが販売されていますから、それを購入し、SX-CL20BK付属のケーブルと接続するという手もあります。

以上、ご参考まで。

お礼

早々に、御回答を頂き有り難うございました。
早速、御教示いただけた URL で 選択させていただきます。
又、「USB-A/USB Micro-BのケーブルであればどれでもOKです」
の回答を頂きましたので、ベストアンサーと させていただきました

2021/09/01 11:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/01 11:11
回答No.2

見た感じマイクロUSBケーブルですね。
https://www2.elecom.co.jp/cable/usb/smp-tab.html?category=group-06+client-personal+chk-27
エレコムさんのホームページの製品一覧です。
好みの長さや形状をここから探せますよ

お礼

 早々に、御回答を頂き有り難うございました。
早速、御教示いただけた URL で 選択させていただきます。

2021/09/01 11:32

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%