利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

こどもネットタイマー3の設定が反映されない。

2021/09/01 22:36

ルーターのwrc-2533gs2を使用しています。こどもネットタイマー3を使用し、使えていたのですが、設定を変更しようとしたところ、反映されなくなりました。ルーターの電源を入れなおしましたがダメです。どなたか分かりませんか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/02 11:38
回答No.1

RTリセットして頂いてこどもネットタイマーが使えるかどうか確認してみて下さい。それでももし使えなければ、NTTのモデムの方にISPの情報が入っていて2重RTの環境になっていたら、それが原因で使えないこともあるので、その際は一度ご契約して頂いているISPの方に相談して頂くようにお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%