利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

M-BT17BBをペアリング出来ない

2021/09/06 11:12

M-BT17BBを購入し一昨日までは使用できていたが、今朝から使用できません。一度パソコンの設定でBLUETOOTHから除外し接続しようとしましたが、できなくなりました。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/06 11:38
回答No.2

M-BT17BBの電池を考案してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/06 11:20
回答No.1

使用OS(パソコンならWindowsかmacOSか)と
エラーメッセージは出ていますか?

-------------------------
以下Windows10と仮定した場合の対応になります。
-------------------------
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6512
エレコムさんでも手順をまとめているようです。

パソコンからデバイスの削除もできない状態でしょうか?
その場合は一度パソコンを再起動することで改善する場合があります。
改善しない場合は
https://i6i6.biz/pasokon/bluetooth-sakujyodekimasen.html
このURLのようにデバイスマネージャー上で削除していくと大抵できますよ。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%