利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

チルトホイールにdeleteを登録した

2021/09/06 16:35

マウスアシスタントでチルトホイールの部分にdeleteを登録したのですが、初めは使えたのにしばらくたつと[.]入力になってしまってdeleteが使えません。
パソコンを再起動しても、再起動してすぐは直るのですがまた少しすると[.]入力になってしまいます。
解決方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/06 17:29
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/sinji3218/archives/51927525.html
この記事と同じような症状ですかね、
新しいバージョンのIMEの問題の可能性がありますね。
サイトからのコピペですが、
「スタート」→「設定」→「時刻と言語」→「言語」→「日本語」→「オプション」→「Microsoft IME」→「オプション」→「全般」→「互換性」→「以前のバージョンのMicrosoftIMEを使う」
で直る可能性があるみたいです。

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m
同じような質問失礼しました。
やってみますっ(*`・ω・)ゞ

2021/09/06 18:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/06 16:43
回答No.1

NumLockじゃないですか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%