利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
受付中
困ってます

マウスの設定

2021/09/06 20:29

B luetooth M-BT15BRSをパソコンとペアリングしました。最初は使用出来ましたが、イヤフォン接続したらマウスが動かず、Bluetooth管理から削除し再設定をしたらpinを入力とでました。pinはどこに記載してありますな?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/07 09:49
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-BT15BRSBK.html
こちらですね。
bluetoothの古いバージョンのものは説明書とかに載っていたりするんですが、
2.1以降のバージョンだと必要がないものなんですよね。
(このマウスはバージョン3.0)
一応パソコンを再起動してどうかと、
他の機器での動作確認(例えばスマートホンで)
してみてどうかですね。
他の機器でも改善しないのであれば故障の可能性も考えられます。

お礼

ご回答ありがとうございます。再起度で接続できましたが、また動かなくなりました。
製品の不具合のようですので購入先に確認してみます。

2021/09/07 12:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%