利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

USBハブのACアダプタ

2021/09/08 11:12

U3H-A408SBKのACアダプターがどれか判らなくなりました
規格など、ACアダプターに書いてある内容をお教えください

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/08 11:53
回答No.2

U3H-A408S シリーズ / U3H-S409SBK U3HS-A420SBK 専用アダプタ

MODEL:CS36D050400FJF

https://www.google.com/search?q=CS36D050400FJF&rlz=1C1PWSB_jaJP969JP969&sxsrf=AOaemvJ3ZBh24IfNpFZ_9wlL_FGi8f0YrQ:1631069410478&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwii08KGr-7yAhXDLqYKHRzQDsQQ_AUoA3oECAEQBQ&biw=1372&bih=681#imgrc=21dZVWpRiJ9hzM

Input 100-240V 800ma
OUTPUT 5.0VDC 4.0A
Plug_In + / Plug_out -

お礼

的確なご回答、ありがとうございます

2021/09/08 12:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/08 12:10
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/U3H-A408SBK.html
こちらですね。
セルフパワーのUSBハブのACアダプタは大体
outputが5V、(1×ポート数)Aであることが多いように感じます。
他の方が回答しているもので数値上間違いないと思います。

お礼

早速のご返答ありがとうございます

2021/09/08 12:36

2021/09/08 11:15
回答No.1

USB3.0対応ACアダプタ付き4ポートUSBハブ
https://www.elecom.co.jp/products/U3H-A408SBK.html
を見てもACアダプタの型番等は書かれていませんね。

https://www.elecom.co.jp/photo/p21/U3H-A408SBK_21.jpg
などACアダプタの形状らしきものが分かる画像があるのでそれと一致するものを見つけるぐらいかと。

お礼

ありがとうございます

2021/09/08 12:39

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%