利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

LBT-HPS03が使用できなくなった

2021/09/08 12:31

購入後ペアリングも無事すみ使用していましたが、突然使えなくなりました。
PC側の設定ではペアリング済となっています。セット本体のリセットを行い再ぺリングを試しましたが、非接続(待機モード)のままです。ZOOMのオーディオ
チェックでもHPS-03を認識されていません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/08 13:59
回答No.2

PCの再起動をお試し下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/08 12:40
回答No.1

PC側でペアリング済みの場合は接続状態ではないです。
接続されている場合は「接続済み」などで表示されます。
一度PC側からもデバイスの削除を行い、
再度設定しなおしてみてみてください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%