利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

m-padurgnはwindows10で

2021/09/10 11:05

マウス m-padurgnはwindows10で動きますか?動く場合手順をおしえてください

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/10 11:48
回答No.1

>m-padurgn

USBワイヤレスマウス”PALVO” - M-PADURシリーズ

M-PADURGN
4953103097926 メテオ グリーン

● Win&Mac対応
WindowsではOS標準のドライバで使用可能です。

発売時期が古い(2006年)ので
 公式には、Windows7までがサポート対象ですが
 Windows10でも作動するはずです。

 レシーバーを指して作動するか要チェック
 認識すれば、カーソルが自由に動くはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/10 11:52
回答No.2

https://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-padur/
このシリーズですかね・・・?
Windows標準のマウスドライバで動くと表示があるので、
動く可能性はあると思いますが、はっきりとはしないですね。
動く場合はレシーバーユニットを接続するだけで良いようです。

結構前のものみたいなので、
基本は動かないと思っておいた方が良いと思います。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%