利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

有線マウスの接続が切れる

2021/09/13 08:52

使用マウス:M-LS15ULBK
OS:Windows10
ディストップ,ノート 共 同じ症状が発生
USB抜き差ししても復帰せず,PC再起動まで使用不能。
PC起動後は,問題なく使用できる。
原因,PCの設定方法等 ご教授お願い致します。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/13 09:45
回答No.1

>USB抜き差ししても復帰せず,PC再起動まで使用不能。
PC起動後は,問題なく使用できる

でしたら、故障の可能性が高いと思いますが・・・

お礼

ありがとうございました。

2021/09/13 17:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%