サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

2022年のカレンダー

2021/09/15 21:23

手作りカレンダーキットを購入し、らくちんプリント3.0で作成しようとするのですが、テンプレートのカレンダーが2020年までしかありません。2022年カレンダーを作ることはできないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/15 21:37
回答No.1

こちらがご参考になるでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/questiondetail/?qid=9920353

お礼

ありがとうございました。

2021/09/29 08:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/17 11:04
回答No.2

WEB版からだと2022年の日付も出せましたよ。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/

おそらく情報の更新がされていないのではないでしょうか?
他の方が仰っているURLを確認されると良いと思います。
万が一更新ができなかったとしても、
最悪はアプリを入れなおしたりすることで
最新の情報に更新することができるとおもいます。

お礼

ありがとうございました。

2021/09/29 08:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%