本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

データがアプリに同期されなくなりました

2021/10/09 06:07

HCS-WFS01WHです。
電池交換した後から、データが同期されなくなりました。
アプリの機器設定で、一旦接続を解除して、接続をしなおしてみましたが、データが同期されません。
電池交換前までは、問題なく使えてました。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/09 11:17
回答No.1

こんにちは

アプリを立ち上げる度、都度BluetoothをONにしないと
いけないと思うのですが
それは行ってますか?

補足

2021/10/09 13:57

回答ありがとうございます。

Bluetoothは常にONになっています。
こちらの商品は、Bluetooth接続ではなく、WiFi接続なのですが、Bluetoothはなにか関係あるのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。