本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダイレクトショップでの買い物

2021/11/18 14:59

こんにちは。ダイレクトショップで「バランスクッション」をAmazon pey で
申し込みしたらスムーズに進まなくて、“(発注)承り確認メール”も届かなかったので、別サイトからAmazonn に直接ポチりました。次の日にAmazon から品物が届いたのですが、遅れてエレコムからも同じものが届いてしまいました。
エレコムに返品したいのですが、どこにどのように連絡、処理すればよろしいでしょうか。ご存じの方、教えていただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/18 17:31
回答No.1

下記、エレコムダイレクトショップの問い合わせ窓口です。
https://shop.elecom.co.jp/apply.html?id=APPLY1
ここにメールすれば。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。