• このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

相手が かけ放題プランの時の通話料

相手がdocomoなどのキャリアで かけ放題のプランの場合、ララコールにかけるときは無料通話の対象になるのでしょうか?

※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

投稿日時 - 2016-10-23 12:10:33

QNo.9246522


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>ララコールにかけるときは無料通話の対象になるのでしょうか?

なりません。
無料になるのは、090や080等で始まる携帯電話/スマートフォンの番号、および一般加入電話(固定電話)の「国内回線にかける場合」です。

国際通話や0570等で始まる特定契約番号、050で始まるIP電話へは通話料が発生します。

投稿日時 - 2016-10-23 14:10:34

ANo.1

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

なりません。あなたの料金プランでかける事になります。

投稿日時 - 2016-10-23 14:12:11

ANo.2

質問する

株式会社ケイ・オプティコムは、「eo光」ブランドで関西一円に光ファイバーによるインターネット・電話・ケーブルテレビサービスを展開しています。また、低価格MVNOサービスやスマートフォン向け格安050通話アプリ、タブレット端末による暮らし向上サービスも提供しています。