• このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

ファミリー会員だけ解約する方法

私がマスター会員で妻をファミリー会員にしていたのですが、妻が携帯をマイネオに変えたところ、MNPでしたがSIMが変わるためか、ララコールの番号を取り直すように指示され、妻もマスター会員になりました。

今、旧携帯で妻が使っていたララコール番号にかけると、Wi-Fi範囲内なら通話可能ですが、ややこしいし将来有料化になると嫌なのでこのファミリー会員だけ解約したいのですが、いくら調べてもマスター会員の解約しか出てきません。

ファミリー会員の利用料は無料でしょうか?それはマスター会員分が有料化されてもマスター会員分だけの費用で済むのでしょうか?将来的にこの番号の存在を忘れた頃にファミリー会員も有料化される恐れを懸念します。

※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

投稿日時 - 2016-11-14 12:47:04

QNo.9255524


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

参考URLのページに解除方法が載っています

【参考】 http://support.lalacall.jp/usqa/inquiry/eoid/4210203_8185.html

投稿日時 - 2016-11-14 14:28:09

ANo.1

質問する

株式会社ケイ・オプティコムは、「eo光」ブランドで関西一円に光ファイバーによるインターネット・電話・ケーブルテレビサービスを展開しています。また、低価格MVNOサービスやスマートフォン向け格安050通話アプリ、タブレット端末による暮らし向上サービスも提供しています。