• このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

契約書

契約書が見つからないのでほしい情報が得られません。
契約情報を送信してください。

※OKWAVEより補足:「eo光のネット/電話/テレビ」についての質問です

投稿日時 - 2017-09-03 18:34:25

QNo.9370512


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

並び替え

eoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
http://support.eonet.jp/infotel.html

電話やメールでもお問合せできるみたいですよ。

契約内容などは企業側でしか分かりませんが。
製品のトラブルや使用方法がわからなかった場合には
またQ&Aコミュニティにきてみてくださいね。

投稿日時 - 2017-09-05 11:17:47

ANo.3

ここに直接聞きましょう
=>http://eonet.jp/service/info/

投稿日時 - 2017-09-03 20:18:44

 
残念、ここは一般人が集まるQ&Aさいとです。
一般常識として企業に何かを依頼するときは、住所、氏名、何の契約かなど伝えないと誰に何を送るのかわかりませんよ....老婆心から蛇足でした
 

投稿日時 - 2017-09-03 18:38:00

ANo.1

質問する

株式会社ケイ・オプティコムは、「eo光」ブランドで関西一円に光ファイバーによるインターネット・電話・ケーブルテレビサービスを展開しています。また、低価格MVNOサービスやスマートフォン向け格安050通話アプリ、タブレット端末による暮らし向上サービスも提供しています。