Q&A

  • LaLa Callで設定に失敗しました

    端末が直ってきたのでLaLaCallも元の端末にせっていしようとしたら データの復元の欄から次へを押すと 何度やっても 「設定に失敗しました。 しばらくして...

    • 受付
    • 困ってます
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-05-30 16:53
    全部見る

  • eo光1ギガコースの速度について

    eo光1ギガコースへの乗り換えを検討していますが、場所によって差があるのは仕方がないですが、大体何Mbps出ていれば合格といえるスピードでしょうか? ※OKW...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ
    • 回答5件
    • 2019-05-20 22:58
    全部見る

  • LaLaCallの反応が非常に遅いです

    アプリの起動も遅いですし、すぐに固まってしまいます 電話しても、相手への呼び出し音が鳴らない事や、トークでメッセージが表示されない事があります なにか改善方法は...

    • 締切済
    • 困ってます
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-05-10 15:17
    全部見る

  • LaLa Call

    MVNOオペレーター変更に伴い、simカードが変更になりました。ただし、スマホ本体は変更ありません。 その時、LaLa Callの設定に関して変更することが、あ...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-05-08 15:37
    全部見る

  • 営業時間

    EO光の営業時間が分かりません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「eo光のネット/電話/テレビ」についての質問です

    • 締切済
    • 困ってます
    • eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ
    • 回答1件
    • 2019-05-06 08:37

  • 料金引きと落としの確認ついて

    現在、eo光のサービスを利用しています。料金の支払いをクレジットカードに指定したのですが、引き落としがありませんでした。どこに問い合わせれば確認が取れるのでしょ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 料金/請求/その他
    • 回答7件
    • 2019-05-03 04:23
    全部見る

  • HUAWEI nova lite 2の動作確認

    HUAWEI nova lite 2を使っています。動作確認の章で「 HUAWEI独自の端末仕様により、プッシュ着信通知(着信やトークの通知)をオンにした状態で...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-04-29 20:40
    全部見る

  • 光について

    まだADSL(ヤフーBB)なのですが 有線接続しているためか12Mでも動画を観られますが たまに固まることもあります。 やはりeo光はメリットが多いものですか?...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • eo光の口コミ・評判
    • 回答4件
    • 2019-04-24 11:55
    全部見る

  • デフォルトゲートウェイが使用できません

    eo光ネット【ホームタイプ】1ギガコースを有線で使用していますが、半年ほど前から【デフォルトゲートウェイが使用できません」というエラーが発生しネットワークがよく...

    • 締切済
    • 困ってます
    • eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ
    • 回答4件
    • 2019-04-20 00:31
    全部見る

  • インターネットの件

    現在eo光ネットWIFI使用していますが。子供が遅くまで使用しているのだ、何かタイマー機能するのは、ないですか、有れば教えてください。 ※OKWAVEより補足...

    • 締切済
    • 困ってます
    • eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ
    • 回答6件
    • 2019-04-17 20:15
    全部見る

質問する

株式会社オプテージは、個人のお客さまには独自の光ファイバーネットワークによる高速・高品質な情報通信サービスに加え、トリプルキャリアの携帯電話サービスやエネルギーサービスをお客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせて提供しています。法人のお客さまには、情報と通信が一体となったワンストップソリューションを提供し、デジタル化やIoTなどお客さまのニーズに合わせて、さまざまなサービスをトータルにご提供してまいります。