Q&A

  • LaLa Callで設定に失敗しました

    端末が直ってきたのでLaLaCallも元の端末にせっていしようとしたら データの復元の欄から次へを押すと 何度やっても 「設定に失敗しました。 しばらくして...

    • 受付
    • 困ってます
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-05-30 16:53
    全部見る

  • LaLaCallの反応が非常に遅いです

    アプリの起動も遅いですし、すぐに固まってしまいます 電話しても、相手への呼び出し音が鳴らない事や、トークでメッセージが表示されない事があります なにか改善方法は...

    • 締切済
    • 困ってます
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-05-10 15:17
    全部見る

  • LaLa Call

    MVNOオペレーター変更に伴い、simカードが変更になりました。ただし、スマホ本体は変更ありません。 その時、LaLa Callの設定に関して変更することが、あ...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-05-08 15:37
    全部見る

  • HUAWEI nova lite 2の動作確認

    HUAWEI nova lite 2を使っています。動作確認の章で「 HUAWEI独自の端末仕様により、プッシュ着信通知(着信やトークの通知)をオンにした状態で...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-04-29 20:40
    全部見る

  • sim変更時のLaLa Call設定

    MVNOオペレーター変更に伴い、simカードが変更になりました。ただし、スマホ本体は変更ありません。 その時、LaLa Callの設定に関して変更することが、あ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-03-26 22:29
    全部見る

  • ララコールでの通話時音声不具合について

    19年2月より、ララコールでの対固定電話通話時こちらからの音声が聞き取りにくいとのクレームが多くなり利用できなくなっています。 こちらの機種は、 iPhone ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-02-18 09:31
    全部見る

  • 留守番電話の対応メッセージを録音できるか。

    留守番電話の対応メッセージを、自分の声で録音した物を使用できますか? ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-01-15 23:18

  • 7119などの電話相談番号

    lalacallで7119などの救急相談番号に通話できますか? できるとすれば、#7119でしょうか? ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答4件
    • 2018-10-30 17:08
    全部見る

  • 050IP電話について

    IP電話を使用する際にLaLa Callを候補に入れているのですが通話中にプツプツになったりしませんか?IP電話なので環境によって違うかと思いますがあまりにもひ...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答2件
    • 2018-06-25 14:59
    全部見る

  • 海外での使用について

    ニュージーランド旅行を予定しています。 空港からレンタカー会社への連絡、ホテルからレストラン等への連絡にwifiを利用してLaLa Callで通話可能でしょうか...

    • 締切済
    • 困ってます
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2018-06-16 10:29
    全部見る

質問する

株式会社オプテージは、個人のお客さまには独自の光ファイバーネットワークによる高速・高品質な情報通信サービスに加え、トリプルキャリアの携帯電話サービスやエネルギーサービスをお客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせて提供しています。法人のお客さまには、情報と通信が一体となったワンストップソリューションを提供し、デジタル化やIoTなどお客さまのニーズに合わせて、さまざまなサービスをトータルにご提供してまいります。