利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 着信とLaLaコールアプリの関係

    LaLaコールアプリを起動させていないと着信できませんか?LaLaコールアプリを起動させないで着信できる場合他のアプリを起動中に着信できますか? ※OKWA...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-10-19 09:20
    全部見る

  • 設定の暗証番号が打てません

    留守番電話の設定していくと4桁の暗証番号を打つ場面になりますがどうしても文字が打てなくて困っています。iPhone6 plusからiPhone8plusに機種変...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-10-17 03:57
    全部見る

  • 外国人旅行者によるLaLaCallの短期間利用

    外国人旅行者がLaLaCallを一月間または2か月間だけすることは可能でしょうか? 可能な場合、福岡空港または福岡市内で手続きができる店舗などはどちらですか? ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答2件
    • 2019-10-12 19:40
    全部見る

  • lalacall機種変更

    lalacall機種変更 コールバック処理までは進むが、「サーバアプリケーションエラーが発生しました」が出て進めない ※OKWAVEより補足:「050電話アプ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-10-01 18:06
    全部見る

  • 格安SIM会社でのLaLa Callの契約

    IIJmioのeSIMでLaLa Call(IP電話)を利用したいと考えていますが、他社(IIJmio)でも契約はできますか? iPhone 11を利用予定で...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-09-25 18:28
    全部見る

  • eo光の契約を解除した場合の手続き

    10月下旬に引っ越します、eo光の契約を解除した場合、継続して使いたいのですが、何か手続きは必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ La...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答2件
    • 2019-09-25 17:41
    全部見る

  • キャリアからの移行

    お世話様です。 ドコモからmineo に切り替えてもララコールはそのまま継続が可能ですか? ご回答宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「050電話ア...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-09-23 12:13
    全部見る

  • 契約の件

    eo光を使っていますがマイネオ以外の携帯では契約できないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-09-01 10:36

  • 機種変更

    mineo機種変更したのですが、ララコールの移行ならびに電話番号(050・・)の引継ぎ方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ La...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-08-27 16:16
    全部見る

  • LaLaコールの連絡先が表示されません、

    スマホを新しく同機種に変えたら、連絡先が出なくなりました。 何か設定が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」につい...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-08-24 11:25
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オプテージは、個人のお客さまには独自の光ファイバーネットワークによる高速・高品質な情報通信サービスに加え、トリプルキャリアの携帯電話サービスやエネルギーサービスをお客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせて提供しています。法人のお客さまには、情報と通信が一体となったワンストップソリューションを提供し、デジタル化やIoTなどお客さまのニーズに合わせて、さまざまなサービスをトータルにご提供してまいります。