利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • mineo解約後のLaLaCallの解約について

    携帯の解約後LaLaCallの契約のみが解約されずに残ってしまつたが、契約回線が存在しないため解約手続きをすることが出来ずに基本契約料金が何年ものあいだひきおと...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • mineo(スマートフォン)
    • 回答2件
    • 2020-01-20 20:16
    全部見る

  • マスター会員登録の、接続方法

    いつも、御世話なっています‼️マスター会員登録を、したいんですが、接続方法が、解らない為、教えて頂きたいです‼️宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 料金/請求/その他
    • 回答0件
    • 2020-01-20 17:04
    全部見る

  • LALA CALL用ファミリー会員eoIDが不明

    LALACall用に 家族で設定しているeoIDとパスワードを忘れてしまいました。 家族の携帯切り替えにあたって再設定したいのですが、紹介の仕方がわかりません ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2020-01-11 19:58
    全部見る

  • 電話がつながらないと言われました。

    「お客様の都合によりおつなぎできません。」 とアナウンスがあり電話がつながらない。と言われ色々試したのですがやはりつながりません。 ブロックリストには誰も登録し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2020-01-09 22:41
    全部見る

  • LaLaCall初期設定の本人確認について

    現在、海外の友人にIP電話サービスを推奨しようとしており、御社のLaLaCallを検討させて頂いています。 そこで、本人確認の際に必要となるコールバック用の電話...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2020-01-07 15:53
    全部見る

  • 初期設定できない

    利用登録済みで手順通り進み、プロフィールも使っていたものが表示されプライバシー設定とデータ復元まで(STEP13)進みましたが何度やっても初期設定完了しません。...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-12-29 00:56
    全部見る

  • トークができなくなり再インストールしたが・・・

    トーク機能がだめになり、いろいろやったり見たりしていたら、昨日娘のIDを入れていたのが原因の可能性があるように思え、先ほど再インストールしたが、今度はデータの復...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答1件
    • 2019-12-28 20:11
    全部見る

  • 間違えて家族の番号を登録してしまった

    機種変更したので、改めてアプリを入れ直した時に、家族のIDとパスワードで登録したので 家族の電話番号を登録してしまった。 登録やり直すにはどうしたら良いですか?...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答2件
    • 2019-12-25 13:18
    全部見る

  • データSIM利用について

    楽天モバイルで、スマホを申し込んだのですが、間違って通話できない「データSIM」が届きました。 080の番号は付いており、SMSは利用できます。 LalaCal...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答3件
    • 2019-12-10 09:45
    全部見る

  • 聞こえない

    相手の声は聞こえるのにこちらからの声が聞こえません。 マイクの設定はできていますし、インストールしなおしても同じです。 原因を教えてください。 ※OKWAVE...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答4件
    • 2019-12-09 09:17
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オプテージは、個人のお客さまには独自の光ファイバーネットワークによる高速・高品質な情報通信サービスに加え、トリプルキャリアの携帯電話サービスやエネルギーサービスをお客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせて提供しています。法人のお客さまには、情報と通信が一体となったワンストップソリューションを提供し、デジタル化やIoTなどお客さまのニーズに合わせて、さまざまなサービスをトータルにご提供してまいります。