利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Callkitの設定について

    iphone6 plus で使用していますが、Callkit設定が出来ません。 ロック画面から着信に対応したいのですが、どうすれば宜しいですか ※OKWAVE...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • mineo(スマートフォン)
    • 回答0件
    • 2019-11-13 15:23
    全部見る

  • 機種変更の際のLaLaコールについて。

    スマホを買い換えてから随分と経ってしまいましたが機種変更の操作をしています。 LaLaコールにログインは出来ます。その後の「050番号を選択してください」の選択...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-11-12 20:36
    全部見る

  • LALAコール初期設定出来ない

    機種変更して、アプリを再インストールしました。 当然利用登録は完了していますが、電話番号を入れてコールバックされた数字を入力しようとすると「サーバーエラーが発生...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-11-03 13:10
    全部見る

  • 相手に音声が聞こえてない

    最近相手先にこちらの声が届いてないらしく、もしもしー?聞こえてますかー?と毎回言われてしまいます。アップデートもしております。他の方は大丈夫ですか?私だけでしょ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-10-28 13:24
    全部見る

  • ララコール、通知音

    設定はしているのに、トーク通知音が鳴りません バイブは動いてます。原因を教えてください。再インストールすべきでしょうか ※OKWAVEより補足:「050電話ア...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • LaLa Call(050電話アプリ)
    • 回答0件
    • 2019-10-24 20:38
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社オプテージは、個人のお客さまには独自の光ファイバーネットワークによる高速・高品質な情報通信サービスに加え、トリプルキャリアの携帯電話サービスやエネルギーサービスをお客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせて提供しています。法人のお客さまには、情報と通信が一体となったワンストップソリューションを提供し、デジタル化やIoTなどお客さまのニーズに合わせて、さまざまなサービスをトータルにご提供してまいります。