サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

GPSウオッチ(J-300)のスマホ画面表示

2022/05/01 08:35

毎月走行距離の目標設定し、ワークアウトの進捗グラフをスマホで確認したいのですが、月が変わっても数日間グラフが前月のままで更新されません。PCで確認すると、1日から更新されています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/15 10:00
回答No.1

ワークアウトの成果を見直すの楽しみですよね。

確認です。
データアップロードのソフトの最新版は導入されていますでしょうか?
一つ前のアップデートで、一部のPCと機器の同期が取れていないところを改善されているということですので・・・

“ 目標歩数の設定が機器とEpson View (Web)との間で
 同期しなくなる問題に対応しました。“
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/35381.htm


“ Epson View Uploader のインストール“
https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-install_uploader?type=help&device=pc&lang=ja


に関して、ウォッチとPCやスマホの同期は取れていますでしょうか?

“ パソコンのEpson Viewに取り込んだワークアウトの情報を、スマホのEpson Viewに同期させる方法を教えてください。“
“ ログインIDを同じにすれば良い“
https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9848561.html

“ ペアリングできないときは“
https://view.epson.com/portal/usermanual/j300-unablepair?lang=ja&device=sp


それでも? な時は、アプリの再起動、アプリの再インストール(データを保存して)、ドライバーの再インストール、それぞれのOSの最新版へのアップロード、WiFi動作の確認を行なって試してみてください。


こちらも参考に!
「EPSON」「View」「同期」に関する質問と回答
https://sp.okwave.jp/search?word=EPSON%20View%20%E5%90%8C%E6%9C%9F


良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%