サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Document Capture Proで保存不可

2022/06/06 09:09

OS:WINDOWS11 64bit
スキャナ:DS-60000
Document Capture Proバージョン:3.1.2
Document Capture Proの「スキャン結果の編集」画面で「+(追加)」ボタンを押したときの「スキャン設定」の保存ができません。
一旦保存できますが、Document Capture Proを終了した後再度立ち上げると設定が消えてしまいます。
毎回パラメタ入力し直すのが大変面倒です。同様の症状の方はいらっしゃいますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/06 09:32
回答No.1

保存ボタンを押しても保存されないのでしたら、プリンタードライバーを一度入れ直してみてはいかがでしょうか?

補足

ありがとうございます。プリンタードライバーの入れ直し及び初期化ツールを使っての完全削除は試してみましたがだめでした。引き続きよろしくお願いいたします。

2022/06/06 09:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%