このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/06/06 16:15
パソコン、Windows11を使っていて、マクドナルドのフリーWi-Fiに接続しようとすると、添付画像のようなメッセージが出て、つながりません。ほかの人たちは問題ないようなのに、私のパソコンだけつながらないのですが、何が原因か分かりません。「既知のネットワークの管理」などをクリアしても変わりません。パソコン自体に問題があるのでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://iot-consulting.co.jp/pikamaro/mcdonalds-wifi https://p-any.net/osusume/wifi/7784#:~:text=%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AEWiFi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%92,%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82
さっそくのアドバイス、ありがとうございます。 お教えいただいた方法は既に試していて、それでもダメな状態なんです。 web上でもいろいろ検索してみたのですが……。 ありがとうございました。
2022/06/06 16:39
質問する24時間以内の回答率95.6%
カテゴリ
エプソン販売株式会社
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。 なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
OKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティです。