本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-880ARの総印刷枚数について

2022/06/19 01:22

EP-880ARの総印刷枚数の確認方法が分からず困っております。
ネットで調べても確認方法が載っていないのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃったらご教示いただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/19 07:59
回答No.3

ARのRは、レッドのRだったんですね!
AWがホワイト、Nがニュートラルベージュ
それなら、簡単に総印刷枚数やスキャン回数
最初に電源を入れた日、、、など確認できます!

https://www.wic.support/supported-printers-models-list/

このソフトは僕も使ってて、ウイルスなどの心配もなく
安全です。
EP-880ARに対応してます!

ダウンローし、インストールし、プリンターの電源を入れる
その後にソフトを立ち上げる。

これでレポートをクリックするといろいろ出てきますが
その中の

Total Print Page Counter

ってのが、総通紙(総印刷)枚数です。

お礼

2022/06/19 09:14

ご回答ありがとうございます。
そのようなソフトがあるのですね。
早速試してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/19 04:20
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-880ar.htm
こちらですか。同じプリンタは所有していないので実機で確認したりは出来ません。

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-880ar.htm
にあるマニュアルを見ても総印刷枚数を確認するような項目は無いので無理かな?とは思います。
まぁメーカーが所有している特殊なツールとかを使えば見られたりするのかも知れませんが。

お礼

2022/06/19 09:07

ご回答ありがとうございます。
私もメーカーサイトや取説を確認したのですが、やはり表記がないということで厳しそうですね。メーカーに聞いてみてダメなら諦めます。

質問者
2022/06/19 03:02
回答No.1

なぜ知りたいのかは解りませんが、メーカーに直接聞いた方が早く判るかも知れません。使用状況により変わるかも知れませんが。

お礼

2022/06/19 09:04

ご回答ありがとうございます。
そうですね、メーカーに確認するのが早そうなので一度問い合わせてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。