本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

無線接続

2022/06/21 11:14

取扱説明書をなくしてしまいました。スマホと接続する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2022/06/21 12:31
回答No.7

プリンター型式が不明ですが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.epson.jp/products/colorio/smart/guide/

お礼

2022/06/21 16:44

有難うございました。OKとなりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/21 11:48
回答No.6

EPSON製品の何ですか?

https://www.epson.jp/support/
↑こちらがEPSONのサポートページです。
型番を打ち込んで検索してみてください。

型番は製品の背面か底面にあるようです。


スマホとを接続する場合はアプリが必要です。
プリンター類の場合は
https://support.epson.net/setupnavi/
から型番を探し出し、製品ページを開き、セットアップをタップするとスマホとの繋げ方が説明されています。
(古い機種は確認しておりません)

2022/06/21 11:22
回答No.4

短時間で同じ質問を挙げられていますが、どちらにもスマホと何を接続するのかが明記されていません。それがわからないと誰も回答のしようがないと思うので、何と接続したいのかを補足してください。恐らくはプリンターかなと思うのですが、そうであっても機種名があるとないとでは違います(あとはOS等の使用環境)。

基本的には取説を無くしても、メーカーサイトからダウンロードする事ができる場合がありますので、一度探してみてはと思います。そう言った努力もされてみましたか?。

2022/06/21 11:20
回答No.3

「EPSON社製品」だってこと以外何も書かれていないので、
判断ができないというか、相当な数あると思います。
補足で機種名を書いてほしい所ですが。
そもそも、その機種名で検索すると、EPSONでマニュアルが
公開されてると思いますよ。
逆に公開されてないマニュアルだと、ここに書いても、
いい結果が得られるかは、判断が難しいです。
というのも、こちら不特定多数の一般人の掲示板なので、
公式のデータを紹介するのが限界なので。
(あくまで一般人なので、それ以上の権限はないもので)

などが、回答になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。