サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

11センチ四方の紙に印刷したい

2022/06/22 22:25

今あるプリンターの縦の最小用紙サイズが127ミリでした。
110ミリの用紙に印刷できるプリンターの機種を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/23 16:28
回答No.5

キヤノン
PIXUS TS5430 PIXUS TS7530 仕様を見ると
後トレイ 
ユーザー定義サイズ(幅 55mm~215.9mm、長さ 89mm~676mm)
です。
PIXUS TS5430
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5430/spec.html

PIXUS TS7530
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7530/spec.html

お礼

ありがとうございました!( ;∀;)

2022/06/23 17:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/06/23 07:43
回答No.4

A4用紙などに、
印刷用紙の角を軽くセロテープで留めるとか、
A4用紙のコーナー部分にスリットを入れて挟み込むなどの工夫して印刷してみてはいかがでしょうか?

詰まりの原因となりますので自己責任の範疇となってしまいますが・・・。

2022/06/23 06:59
回答No.3

用紙に指定が無ければA4で印刷をして切れば良い。
印字場所に指定があれば指定用紙とA4用紙を透かして印字位置を試行錯誤して決めるのが良い。

2022/06/23 05:41
回答No.2

出来れば今使いのプリンタの型番を書きましょう。

インクジェットプリンターなのか?レーザープリンターなのか?それともそれ以外なのか?って当たりもわからないので。

>110ミリの用紙に印刷できるプリンター
については情報は持ち合わせていないです。
軽くプリンタの仕様を調べた限りではそのサイズに印刷できそうなものは出てこないですね。

2022/06/23 01:07
回答No.1

A4用紙などに、セロテープ等で11センチ四方の紙を張り付けて、A4サイズで印刷して下さい。

印刷中に剥がれてプリンター内に巻き込まれないよう、隙間なくテープ止めして下さい。

セロテープなどが使えない紙の場合(きれいにセロテープを剥がせない紙の場合)、11センチの紙の4隅の大きさに合わせてA4用紙に切り込みを入れて、その切り込みに11センチの用紙を挟み込んで固定して下さい(以下ページの、アルバムに写真を挟み込む方式で
https://item.rakuten.co.jp/z-and-k/60-561-562/
挟み込みます)

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%