サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷方法

2022/06/25 11:15

古い色あせた写真を再生する方法

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/25 11:41
回答No.1

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。

2022/06/25 16:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/25 11:49
回答No.2

スキャンさえできれば、フリーソフトなどで加工してみてはいかがでしょうか?

https://pepaless.com/column/180906_02/

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%