本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

EW-M873T

2022/07/10 17:08

先週、EW-M873Tを7月3日に購入しました。本日wifi接続をしてうまくいきましたが、印刷をかけると自動給排設定にかかわ、背面トレイの用紙がなくなりました。と出ますので背面へ供給すると印刷はできます。更に、下トレイを指示させると指示通り大丈夫です。どう対処すればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/11 09:52
回答No.2

https://www2.epson.jp/support/manual/4141223_00.PDF
「操作方法を動画で見る」←ここで見られませんか

お礼

2022/07/11 21:17

ありがとうございました。
今日はトラブルもなくうまくいきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/10 18:59
回答No.1

・プリンター本体
・パソコンのプリンタードライバーの設定
[スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定]
・印刷時のプリンター印刷設定
・印刷しようとするアプリのページ設定
これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/07/11 21:18

ありがとうございました。
今日はトラブルもなくうまくいきました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。