本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

pp-100n製品インクパッド修理または交換方法

2022/08/02 13:39

こんにちは。貴社製品(ディスクデュプリケーター)pp-100nモデルを使用している企業です。
pp-100n製品のインクパッドの修理または交換方法があるかお問い合わせください。
ありがとうございます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/02 22:54
回答No.2

 修理対応期限が切れているので、メーカーに断られたらそれまでですよね。方法があるか、と問われれば、ありませんとしかお答えできません。
 法人利用ということなので、あえて厳しめのことも書きますが、業務で必要な「道具」ならば、修理期限や耐用年数を吟味した上で、保守契約など含めた対応を導入時点で検討しておくべきでしょう。メーカーではなく、第三者がご提案している掲示板にこういうご質問があがってくること自体、機械云々以前に組織としての管理に疑問を感じます。買い替えをご検討いただくしかないと思いますので、ぜひ、次製品では先の運用を見据えてご検討されることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/02 16:49
回答No.1

ここはEPSONに関係ない所です。この機種は2020年11月30日で修理終了製品です。https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/pp-100n.htm諦めて買い替えるしか手はありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。