サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

pp-100n製品インクパッド修理または交換方法

2022/08/02 13:39

こんにちは。貴社製品(ディスクデュプリケーター)pp-100nモデルを使用している企業です。
pp-100n製品のインクパッドの修理または交換方法があるかお問い合わせください。
ありがとうございます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/02 22:54
回答No.2

 修理対応期限が切れているので、メーカーに断られたらそれまでですよね。方法があるか、と問われれば、ありませんとしかお答えできません。
 法人利用ということなので、あえて厳しめのことも書きますが、業務で必要な「道具」ならば、修理期限や耐用年数を吟味した上で、保守契約など含めた対応を導入時点で検討しておくべきでしょう。メーカーではなく、第三者がご提案している掲示板にこういうご質問があがってくること自体、機械云々以前に組織としての管理に疑問を感じます。買い替えをご検討いただくしかないと思いますので、ぜひ、次製品では先の運用を見据えてご検討されることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/02 16:49
回答No.1

ここはEPSONに関係ない所です。この機種は2020年11月30日で修理終了製品です。https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/pp-100n.htm諦めて買い替えるしか手はありません。

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。