本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷のプロパティは出ません

2022/08/04 14:32

EW-452AをMAC-OSで使用しており必要なドライバーを全てインストールしたのですが、前の方が質問された回答にあるエクセルで「印刷のプロパティ」は出ません。画像で添付した設定のみで、どこを触ってもそれらしきものが出ないのですがMACは出ないのでしょうか?できるのはグレースケールの選択のみです。また背面の給紙をA4に合わせ、印刷サイズもA4にしているにもかかわらず、印刷するたびに用紙サイズが違うと本体にメッセージが出てボタンを押すまで止まります。そもそも印刷のプロパティが出ないと設定ができないと思いますので、MACでの設定を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/04 18:41
回答No.2

Macの場合はそこでの設定となります。
以下ページが参考になりますでしょうか?

Macで用紙サイズや給紙などのプリントオプションを設定する
↓↓↓↓↓
https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mh26678/mac

お礼

2022/08/04 18:58

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/04 15:58
回答No.1

用紙サイズの下、
Excelと書いてあるところの右側の上下でプリンタの機能が出てきませんか?

補足

2022/08/04 18:03

ありがとうございます。MacはWindowsみたいなプロパティは出ないのですね。ご指摘のExcelと表示の中に簡易的な設定しかない様子でした。
お手数おかけしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。