本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2022/08/05 20:24

EPSONのPX-045Aのプリンター、左端の電源ボタンONでこれまでは右端赤丸ボタン(スタートボタン?)は、その下のライト1つが点滅し、印刷開始していたのに、ライト2つが点滅し、エラー表示、印刷できなくなった。対処法を教えてほしい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/05 21:58
回答No.2

 用紙とインクのLEDが両方同時に点滅しているようなら、廃インク吸収パッドの交換エラーでしょう。廃インク吸収パッドが限界に至ったとすれば、対処方法は修理しかありません。年内は修理対応可能なようですから、メーカー修理を検討されてみてはいかがでしょうか。
 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-045a.htm
 ↑修理サービスの紹介ページです。廃インク吸収パッド交換だけなら修理費は税別で4,000円のようです。運送費は別に発生しますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/05 20:36
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870#cpx01-4

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。