本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

前のジョブが残っているので、印刷出来ません。

2022/08/10 15:25

前のジョブが残っているので印刷出来ませんとの、表示が出ます。そのジョブを削除するにはどのような操作が必要ですか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/10 16:00
回答No.4

これまでに出ている方法でも削除できない場合があります。
その場合は下記をご参照ください。

https://itojisan.xyz/trouble/26108/

他にも事例があります。
USBケーブルで接続されている場合、ケーブルの接触不良や断線が原因となる場合があります。
ケーブルが明らかに長年使用されている場合は一度ケーブルの点検・交換も視野に入れておいたほうが良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/10 15:53
回答No.3

パソコンであれば、コントロールパネルのプリンタのところにジョブの表示がありますから、表示してキャンセルすればOKです。

2022/08/10 15:32
回答No.2

これで改善しないでしょうか?

印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

これでも改善できなければ、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

2022/08/10 15:27
回答No.1

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167
印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください

これを参考にしてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。