サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

前のジョブが残っているので、印刷出来ません。

2022/08/10 15:25

前のジョブが残っているので印刷出来ませんとの、表示が出ます。そのジョブを削除するにはどのような操作が必要ですか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/10 16:00
回答No.4

これまでに出ている方法でも削除できない場合があります。
その場合は下記をご参照ください。

https://itojisan.xyz/trouble/26108/

他にも事例があります。
USBケーブルで接続されている場合、ケーブルの接触不良や断線が原因となる場合があります。
ケーブルが明らかに長年使用されている場合は一度ケーブルの点検・交換も視野に入れておいたほうが良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/10 15:53
回答No.3

パソコンであれば、コントロールパネルのプリンタのところにジョブの表示がありますから、表示してキャンセルすればOKです。

2022/08/10 15:32
回答No.2

これで改善しないでしょうか?

印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

これでも改善できなければ、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

2022/08/10 15:27
回答No.1

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167
印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください

これを参考にしてください

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。