本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

px-049A

2022/08/11 16:17

新しいWiFiに変わったのですが以前使用していたWiFiのデータが残っていて接続する事が出来ません。
pxー049Aのデバイスの解除方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/11 16:29
回答No.2

プリンター本体の操作でネットワーク初期化後、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5448_01.PDF#page=131

付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバー【一括インストールツール】を入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

①一旦ドライバーを削除し、PCを再起動
②一括インストールツールでドライバー類をインストール

ソフトウェアダウンロード(自分のPCのOSに合わせて(OSを選びなおす))
↓↓↓↓↓
https://www.epson.jp/support/download/

プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680

プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296

Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/11 16:28
回答No.1

スタートメニューから「設定」を選択
表示されたアイコンのうちの「デバイス BlueTooh 、プリンター、マウス」を選択
表示されたメニューから「プリンターとスキャナー」を選択
設定されているプリンターとスキャナーの名称が表示されるので、削除したいプリンターの名称をクリック
ボタンが表示されるので「デバイスの削除」を選択

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。