サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

困ってます

2022/08/14 10:26

PS-100
エラーで設定できません。

メッセージ画像添付します。
他のスマートフオンで機器が設定しております。
削除してからやりなおしてくださいといいますが、
そのスマートフォンは解約してありません。
どう設定を削除したらよいのかわかりません。
教えてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/14 11:40
回答No.2

以下ページの要領でペアリング解除してみてはいかがでしょうか?

https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/pulsense/?layout=help&pg=pairing_remove

お礼

ありがとうございます。
さっそくやってみます。

2022/08/14 12:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/14 10:39
回答No.1

ここで削除(解除)すべきはPS-100上のペアリング情報となります。

マニュアル56ページの解除でPS-100にあるペアリング情報を削除できると思いますので、その操作以降で改めて今使おうとしている端末とペアリングを行えばよいと思います。

https://www2.epson.jp/support/manual/4128341_02.PDF

PS-100には1つの端末とのペアリング情報しか保持できないのかと思います。

お礼

ありがとうございます。
さっそくやってみます。

2022/08/14 12:12

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。