本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

困ってます

2022/08/14 10:26

PS-100
エラーで設定できません。

メッセージ画像添付します。
他のスマートフオンで機器が設定しております。
削除してからやりなおしてくださいといいますが、
そのスマートフォンは解約してありません。
どう設定を削除したらよいのかわかりません。
教えてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/14 11:40
回答No.2

以下ページの要領でペアリング解除してみてはいかがでしょうか?

https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/pulsense/?layout=help&pg=pairing_remove

お礼

2022/08/14 12:12

ありがとうございます。
さっそくやってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/14 10:39
回答No.1

ここで削除(解除)すべきはPS-100上のペアリング情報となります。

マニュアル56ページの解除でPS-100にあるペアリング情報を削除できると思いますので、その操作以降で改めて今使おうとしている端末とペアリングを行えばよいと思います。

https://www2.epson.jp/support/manual/4128341_02.PDF

PS-100には1つの端末とのペアリング情報しか保持できないのかと思います。

お礼

2022/08/14 12:12

ありがとうございます。
さっそくやってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。