本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

テクニカルメールサポートがうけられません。

2022/08/16 13:37

事情があり、電話ではなくテクニカルメールサポートを利用してました。
1年くらい前までは エプソンのトップページからお問い合わせフォームまで
たどり着き、何とか入力しフォーム送信後、返信メールでサポートしていただいていました。
今月に入り、パソコンの不具合が発生したので、トップページから問い合わせフォームへアクセスして入力後、送信しようとしましたが、下記のようなサーバエラーが出てます。トップページからアクセスしているにもかかわらず10回ほど
試しましたが、すべてエラーで問い合わせられません。困っております。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/16 13:46
回答No.1

メールサポート 使用規約
http://www.epsondirect.co.jp/support/afterservice/agreement_mail.asp
からメールサポートを利用しようとしてるのでしょうか。
こちらのメールサポートは利用したことが無いので思い付くのはブラウザを念の為、Microsoft Edge以外のGoogle ChromeやFirefoxからアクセスしてみるとかとでしょうか。

お礼

2022/08/16 15:23

どうも ありがとうございました。
最初、Egeの中のグーグル検索でトップページから入リ、
、入力してみましたが、やはりダメでした。そこでご提案通りにクロームをインストして、それからまたもたもたと入力して、何回も見直して送信! できました。ホントに涙目です。

貴重なお時間を割いてくださったおふたりに感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。

質問者

補足

2022/08/16 13:56

早々のご回答、ありがとうございます。
さっそく試してみます。手指まひがあり、入力に手間取りますがやってみます。
また、結果をご報告させていただきますね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/16 14:47
回答No.2

http://www.epsondirect.co.jp/support/afterservice/inquiry.asp

ブラウザに以下ページをコピペするくらいでしょうか。

ブックマークのURLと比較してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/08/16 16:34

こまごまとした文字を見続けるのは結構大変ですね。URLの比較も大切なことですね。気を付けます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。