このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
Epson Viewのエラーについて
2022/08/25 07:16
GPSの時計(SF-720)を使用しています。PCと連携させています。時計をPCに接続すると今までは自動的にアップロードできたのに、3日ほど前から突然、繋いでもアップロードできなくなりました。
ログインしていないのに、Epson Viewのエラーが「ログアウトした後、再度ログインしてください」です。
念のため、ログインしてログアウトしたりもしましたが、改善されません。
解決方法がわからず、困っています。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/pc/q10-trouble1/?model=q10&device=pc&guide=question-1_1
の「通信に関するトラブル」の対処法は試されましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。