サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

SF-810

2022/08/25 11:58

アラームが振動しなくなりました。設定は確認しました。故障でしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/25 12:27
回答No.1

工場出荷状態に初期化しても改善しなければ修理を要する案件かと存じます。
故障ですね。

お礼

お早いご返信ありがとうございます。早速、初期化したところ振動するようになりました。とても助かりました。ありがとうございます。

2022/08/25 22:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/25 12:31
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sf-810b.htm
このあたりでしょうか。
初期化するような操作をしても同じなら故障の可能性が高いかも知れません。

お礼

早速、初期化を試してみました。無事振動するようになりました。大変助かりました。ありがとうございます。

2022/08/25 22:47

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。